2014年05月20日

大好きなテレビドラマ

今月AXZというチャンネルで放送が開始された「ハワイファイブオー シーズン4」。
このシリーズが大好きでずっと楽しみにしていたんだけどちょっとだけ残念なことが…。
昨年シーズン1~3が放送されていた時にはほとんど毎日放送されていたんだけど今回は週に一度だけ…。
しかも以前とは時間帯が大幅に変わっていることや二ヶ国語放送と字幕放送の時間帯が以前とは逆になっちゃっていること。
私は英語ってぜんぜんわからないけどこのドラマは字幕を見ながら楽しむのが最高だったんだけどね…。
週に一度の放送だとついつい忘れてしまう…なんて可能性がゼロだとは言い切れないんだよね…。
それでも大好きなドラマだから忘れないようにしなきゃいけないなと一応メモはしています。
毎日絶対に見る場所に貼っているから多分大丈夫…。




Posted by みことみ at 22:09