2012年03月21日

花よりも…

よく女性への贈り物といえば花束なんかをイメージする男性がいますよね。
だけど実際に花束なんかを贈られて本当に心底うれしいと思える女性ってどの程度いるんでしょう?
私は花束をもらって今までうれしかったという記憶が一度もありません。
さすがに学生時代の卒業式で後輩からもらう花束なんかは別ですよ!
異性からもらう花束でありがとうって感謝したことって一度もないんです。
花っていつかは枯れ果ててしまいますよね。
私はプレゼントっていつまでも残るものがいいんですよね。
同じ残らないものなら食べ物なんかの方がいいかな…。
もしかして私って花より団子ってタイプなのかな?!だけどきっと私以外の女性でも同じような考えの人結構いると思うんだけどなぁ…。



Posted by みことみ at 02:11