2012年04月19日

山本太郎さん営業マンに

俳優の山本太郎さん、昨日株式会社ソーラーリフォームという太陽光発電施工事業を展開している会社に入社しましたね。この会社で山本さんは営業を担当するんだそうです。

さらに山本さんは契約社員でこの会社との契約は三ヶ月なんだって。ということは三ヶ月でこの会社とは縁が切れるっていうことなのかな?それとも契約更新?いずれにせよ芸能活動は今後どんな風にしていくつもりなんだろう…。

特別大ファンってわけではないけど結構好きな俳優なんだよねぇ…。出来れば俳優一本でずっとやってほしかったなぁなんて思っちゃいます。でも営業をこなしている山本さんってどんな姿なのかなって思ったりもしますね!このまま引退なんてことだけはやめてほしいなぁ…。

閑話休題

昨日、看護師の転職斡旋会社のCMを見ました。ナースフルっていう名前だったっけな?で、不思議に思ったんだけど、転職したい看護師のみを対象にしたCMって、めちゃくちゃ対象範囲狭くないですか?
今まで見たCMの中で、だんとつだと思うんですが・・・

気になって調べてみたところ、優良求人の紹介から、履歴書の書き方や、面接についての対策、までもオールインワンで無料でやってくれるみたいですが、儲かっているのかしらね・・

もしナースの方がいたら調べてみたらどうですかぁー??



Posted by みことみ at 02:55