2012年05月25日

スカイプ仲間

最近スカイプを活用している人が結構いるみたいだけどどんな感じなんだろう。
ずいぶん前から結構気にはなっているんだけどなかなか実行せずにいるんですよねぇ。
知り合いでスカイプ使っている人があんまりいないってことが一番の原因でもあるんですが…。
みんなどんな時にスカイプを使っているんだろう?
友達同士で使っている、恋人同士で使っている…他にはやっぱり仕事関係とかなのかな?!
私の仕事はスカイプ使うような事ってないですからねぇ。
でも一度はどんな感じなのか使ってみたいんですけどね。
姉が結構そういうもの好きだから一度誘ってみようかな?なんて思ったりするけど姉妹でスカイプしたってねぇ…。
遠くにいる友達とかに誘いをかけてみようかな?



Posted by みことみ at 11:38