2014年12月19日

年賀状からメールへ

ついこの間12月になったばかりのような気がするけど気が付けばあと一週間ちょっとで今年が終わってしまうんだね…。
あっという間に月日が流れていっている感じがしませんか?
そろそろ年賀状を書き始めないと間に合わない…。
思ってはいるんだけどなかなかやり始めないんだよね。
毎年パソコンで簡単操作で大量に作っているんだけどインクがかなり減っちゃうんだよね。
今年は思い切って全て手書きに挑戦してみようかなって思っているんだけど仕事関係にも出すから枚数が多くて最後までやり遂げられるかがちょっと自信ありません。
インクの節約のためには頑張るのが一番なんだけどねぇ…。
みんなは年賀状ってどうしてる?
やっぱりパソコンを使って…?最近では年賀状自体を出さないって人もかなり増えているみたいだよね。
メールやラインなんかで挨拶をするっていうのが多いみたい。



Posted by みことみ at 23:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。