2011年11月09日

忘年会シーズン

そろそろ忘年会の予約が始まるシーズン到来ですねぇ。
私は毎年会社の忘年会に出席するんだけど会社の忘年会ではあんまり飲みません。
やっぱりお酒って気の合う仲間で楽しく飲むのが一番美味しく楽しいですよね。
会社の忘年会だとどうしてもくつろいだ雰囲気っていうのが難しいし気持ちよく酔うっていうのもなかなかね!
会社の忘年会が終わって本当にもう年末だってころになって仲間内で集まってちょっとした忘年会をするんだよねぇ。その時はみんなで思いっきり飲み明かします。
結構飲める人たちばかりだからそれはそれは楽しい大宴会になっちゃうんですよねぇ。
仲間内だと忘年会といっても仲間の一人に居酒屋経営している人がいるからいつもそこでお世話になってるんだけどね!



Posted by みことみ at 15:25