2012年11月26日

美味しいお菓子

この間久しぶりにスナック菓子を食べていた私、このごろ間食をあまりしないから本当にかなり久しぶりに食べたんだけど半分くらい残しておいて次の日にまた食べよう…と思いながら食べていたんだよね。
で、気づいてみたら…一袋すべて食べてしまってました。
どうしてスナック菓子って食べ始めたらやめられないんでしょう…。
これが不健康の元なんだって思ってはいてもなかなか止められないんですよね。
今家の中にお菓子類は買い置きしないようにしているんだけどたまに買ってしまうとどうしても勢いがおさまらなくなっちゃいます。
スナック菓子を食べた日は極力食べすぎ注意してるんだけどね。
これから寒くなってくると今度はスナック菓子ではなくて肉まんだとか回転焼きだとかが恋しくなってくるんですよねぇ。



Posted by みことみ at 09:43